こんばんはニコ




またまたご無沙汰しております滝汗
色んな事があって
すっかりブログの更新も
ストップしてしまいましたチーン


ここ最近の出来事と言えば
息子と一緒に
友人の結婚式に行ってきましたウインク



息子はタイミング良く寝てくれて
式にも披露宴にも参加することが
出来て、ホッと一安心照れ



お昼の式ということもあって
行く前はドキドキしましたが、
行ってみたら息子のお昼寝の時間に
ドンピシャだったので助かりました(笑)



夜は二次会にも行ってきましたラブ
夜出歩くのは産後初!!!
かなりひっさびさでしたお願い




旦那が羽伸ばしておいで~と
言ってくれたので、
お言葉に甘えまくって23時半まで
遊んできちゃいましたデレデレ




久々に夜に集まって
友達とワイワイやれて本当に本当に
楽しかったですチュー




結婚式の二次会とかそういうイベント
じゃないとなかなか難しいけど、
こういうリフレッシュの時間も
必要だなと強く強く感じました(笑)



お風呂、ミルク、寝かしつけを
一人で頑張ってくれた旦那にも
感謝です。



平日はその一連の作業を
私が一人でやってる大変さが
わかったかな?ニヤニヤ




とにかく良い時間を過ごせました。






さてさて、
話は変わって今日はいよいよ
コウノドリがスタートしますねウインク


マンガを読んでたので楽しみです~!