こんばんはニコ



ご無沙汰してます。
ここ数日体調を崩してしまって
ブログの更新が滞ってしまいましたショボーン



今日は息子が生まれてから
半年が経ちました。
今流行りの言葉でいうと
ハーフバースデーというやつですねウインク



特に
これといったお祝いはしませんが、
記念に写真は撮っておきましたウインク



毎月思うけど
本当にあっと言う間だなぁ。


そんな息子は
只今絶賛夜泣き継続中です。

なかなかしんどいです。
いつまで続くかなー滝汗



あと、下の歯が2本生えてきました。
歯が生えてくると
笑顔もまた雰囲気が変わりますねデレデレ




もう、歯の無い息子は見れないんだなー。




何気ない毎日なんだけど
戻らない1日1日が
間違いなくかけがえのない
1日になってる。



大変な事もたくさんあって
泣きたくなったり
一旦育児から解放されたーいって
思う時もあるけど
今の息子は今しか見れない。


1才まで折り返し地点。
この一年の成長はめまぐるしい。



頑張りすぎず
せっかくやるなら楽しもうウインク