こんばんは照れ




1つ前の記事では

お粗末な言葉遣い、乱文、

大変失礼しました(笑)



愚痴は吐き出してすぐ忘れよう真顔



話は変わり、

明日からシルバーウィークですね~

旦那は今年お盆休みが無かったので

連休はGW以来です。

普段帰りが遅いので

久々にゆっくりしてもらおう。


そんな明日は

近場の温泉に1泊してきますニコニコ


息子初お泊りですキラキラ

荷物をまとめてみたけれど、

なんだかんだで

持っていくものがたくさん・・・もやもや


帰ってきたら

必要だったもの・いらなかったものを

仕分けしてブログにまとめたいと思います。



温泉では

周りを気にせずのびのびと

食事が楽しめるよう

夕食は部屋食にしましたグッ

でも朝食はバイキングなので

どうなるかドキドキ雷


息子の大浴場デビューは

オムツが外れてからにしようと

旦那と相談して決めたので

息子はお部屋のお風呂の予定です。


大浴場は

旦那と交代で楽しんできたいと思います。



貸切家族風呂とか

お部屋に露天風呂が付いている

部屋だと一緒に入れたと思うのですが

なにしろ連休・・・。

良いお部屋は高いアセアセ

金額を見て諦めました(笑)




温泉久々だな~。

妊娠8ヶ月くらいの時に

出産前最後の温泉旅行だ~!

少し贅沢をしたのがもうずいぶん前のよう。。。



これからは家族3人の思い出がどんどん増えていくね照れ



残念ながら明日からは

お天気がイマイチのようですが、

息子の初温泉旅行、

良い思い出になるように

穏やかに過ごしたいと思います。



皆さんも良いシルバーウィークをキラキラ