こんにちは。

先月の手術から爆速で回復しております。

医者からOKが出たので、結局先週末は静岡ホビーショーに行きました爆笑


ホビーショーのあとは静岡で一泊して、翌日はTAMIYA本社見学してきましたラブ


プラモデルと同じ車種がずらりと並んでおりました



↓手前の赤いのは、ほんとはハンドルがあって(収納されている)、小さいバイクなんです。

モトコンポだけでも欲しいなー!

この小さいバイクと車(CITY)はセットになってて、うまい具合にこの車に積めるのです。


そして建物の中では、実際にプラモの箱の絵を描いているイラストレーターによるデモンストレーションが行われていた!びっくり
すごい!!

ほんとに目の前で描いてて、原画を触らせてくれたり、紙質も教えていただきました。

勉強になった!ニコニコ
ここに張り付いて何時間でも見てられるくらいでしたが、ずっといると他のお客さんの迷惑になるので、泣く泣く立ち去りましたよ真顔


術後の経過も順調なので、いい加減来月からランニング再開します……
そろそろ健康診断で引っ掛かりそうなくらい肥えてきました。

ランニングする前に多少痩せないと膝痛めるのだろうか…

では、また。