こんにちは。

結婚成立所ベルバンク広島店カウンセラーの水野ですクローバー

 

今日は成人の日

出勤の時に振袖姿が見れるかなと楽しみにしてましたが

1人も遭遇できませんでした

残念あせる

 

女性の和服姿は清楚で素敵ですよね音譜

時々お見合いのプロフィール写真に

和服姿の人がいますが

お見せすると男性がよく選んでいた印象です

 

成人が18才になりましたが

成人の日はかわらず20才のお祝い

成人式と言わない自治体もあるそうです

 

私は成人の日生まれだったので

いつも誕生日は祝日だったのですが

ハッピーマンデー制度によってかわってしまいました

 

学生のころは休みでよかったですが

就職してからはずっとサービス業なので今となっては祝日ではなくなって良かったです爆  笑