こんにちは。

結婚成立所ベルバンク広島店カウンセラーの水野ですクローバー

 

 

先月から会社の資料の断捨離をしていてシュレッダーをすることが多く

シュレッダーのゴミを袋に移して散らばったゴミを掃除しているのですが

掃除機が壊れてミニほうきとちり取りを使っているので

かがんでいることが多く11月くらいからちょっと腰痛気味あせる

 

昨日は整体に行って骨盤矯正してもらって

帰ってしばらくすると

右側の腰がどんどん痛くなって

かがんだり座ったりしていると痛くて痛くて泣

 

バンテリンを塗ってベッドでごろごろするしかなく

今日出勤できるか心配でしたが

なんとか痛みも軽減されて出勤できました

 

予定より大掃除ができてないので

年末はゆっくり出来なさそうです笑い泣き

 

2023年もあと5日クローバー