こんにちは。

結婚成立所ベルバンク広島店カウンセラーの水野ですクローバー

 

昨日、ご成婚のお知らせが届きましたラブラブ

11月16日から交際をスタートされて

1週間で3回のデートを重ねられ

昨日のデート中に

成婚の手続きにお越しいただく日程の連絡がありました音譜

 

すぐすぐ入籍というわけではないですが

しっかりお話をされて

男性のお子さんにもお会いして決めたそうです

 

お見合の時からお互いにピンとくるものがあったのでしょうか

男性は、すごく話しやすく今までで一番良かったと笑顔で帰られました

女性は、今まで会った人の中で一番尊敬できる人ですと感心されてました

 

お2人とも実は婚活を途中で諦めようと思った方々

諦めずにいたからこの出会いがありました

おめでとうございますお祝い