こんにちは。

結婚成立所ベルバンク広島店カウンセラーの水野ですクローバー

 

先日、駐車場の更新に不動産に行ったら

ご自由にお持ち帰りくださいと葉っぱが置いてありました

 

風水では子宝に恵まれる縁起のいい植物とされているそうです看板持ち

上手に育ったら会社で育成するので

欲しい方がいたら葉っぱをお裾分けします

 

葉っぱを水につけておくと子供の葉っぱがでてくるみたいです

 

マザーリーフの花言葉は・・・無言の愛、平穏無事、信じて従う

母が子供を思うような意味の花言葉ですねラブラブ

 

恋愛であれば無言の愛ではなくてちゃんと言葉にしてほしいです愛

言わなくても分かるでしょはないです

言わないとわかりません!!

やっぱり言葉で伝えることってすごく大事

たった一言でも不安が吹き飛びますから