こんにちは。

結婚成立所ベルバンク広島店カウンセラーの水野ですクローバー

 

休みの日にお気に入りのお店にランチに行ってきましたニコニコ

 

おいしいのはもちろんですが

安いし品数が多いしお米がおいしい

ちょっとトーンダウンされた照明で雰囲気も良い

ひとつ悪いところをあげれば

携帯の電波が悪い・・・ソフトバンクだけなのかもしれませんが

 

いつも日替わりランチを頼みますが日替わりでハズレのおかずだったことはありません

この日の日替わりはささみの梅しそ揚げでしたラブラブ

 

 

桜座蔵(さくらざくら)

広島市中区堀川町3-20

胡通り商店街の中にあります。

 

ぜひ、ランチデートに行ってみてください

小鉢がたくさんついていてちょっとづつ色々なものが食べれるので女性は好きだと思いますよアップ