今日は、きのうのうさんぽの続きです。
お墓参りの後で行ったのは、
「披露山公園」 というところ。

Bell’s Diary

逗子にある、景色の奇麗な公園です。
(曇っていたのでちょっと暗いけど・・・。)

Bell’s Diary

実はこの公園,
うさぎさんがいるんです。
パンダうさぎさんや・・・、
Bell’s Diary

見えにくいけど、ダウンは白うさぎの親子。

ベルとご対面です。
ウサギなんか、耳の長い子がいいるよ目

Bell’s Diary

他にも、アヒルアヒルさんや、さるお猿さんもいました。
Bell’s Diary

Bell’s Diary

ベルはちょっとびっくりあせる
ウサギこわいよ~え゛!
ちょっとおっかなびっくりのベルくん、
Bell’s Diary

最後は抱っこでご挨拶にひひ

Bell’s Diary

ベルくん、初めての動物さんがたくさんいたけど、
楽しかったかな?
そもそも、ウサギうさぎを「おんなじ動物」と思えたんだろうか?

ペタしてね
びっくりしちゃったベルくんに、ペタっとお願いします。