うちのうさぎ、ベルちゃんを紹介します!
ベル、3才。
バナナとうさぎ用クッキーが大好きな女の子。
特技は階段の昇り降り!

~名前の由来~
飼い主が音楽好きなので、音楽が好きな子になるように
(音楽嫌いだったら私の楽器練習には絶えられないだろうし・・・。)
楽器の名前か音楽関係のなまえにしたかったんです。

そこで・・・。
”メロディー”⇒サンリオのマイメロディーみたいでイヤだ!
”キャロル”⇒絶対縮まって”キャロ”、”キャロット”の略だと思われそう・・・。
”ピアノ”⇒なんか、ウサギっぽくない・・・。
”トーン”⇒かわいくない!!

母とふたりでさんざん大騒ぎした結果、”ベル”になりました。
わかりやすくて、かわいい名前、うさぎのベルも、すぐに覚えてくれたようです。
でも、自分がウサギだってことはときどきわかっていないような気が・・・。

おすまし2