ブログ再開のお知らせ ~やっぱりミニはうしろ姿が好き~ | ◆「旅の宿 南條」 in 信州の鎌倉 別所温泉◆ 新米専務(兼支配人)・鈴木隼人の奮闘記!

◆「旅の宿 南條」 in 信州の鎌倉 別所温泉◆ 新米専務(兼支配人)・鈴木隼人の奮闘記!

信州の鎌倉と呼ばれる別所温泉の純和風旅館「旅の宿 南條」の新米専務(兼支配人)・鈴木隼人です。日々感じたことを信州の素晴らしさを交えながら毎日更新しています。普段見れないような旅館の裏側なんかもこっそり教えちゃいますよ。


テーマ:

皆さんお久しぶりです、そしてお待たせいたしました!(って待ってないか)

他のSNSはちょこちょこと更新していたんですが、ブログはだいぶ怠けてました。

ずっと読んでくれていた知人や妻からブログも更新してよ、という声をいただいたのでGWも終わったことですし

これからまた更新していこうと思います。

更新していなかった時期の話題も、アップしたいと思うのでそちらも更新されてたら御確認ください。

 

で宣伝や旅館の話題だけじゃつまらないので、私の個人的な趣味や好みなんかもアップしていきますので

暇つぶしに読んでください。

趣味が合う方は是非お声かけください。

 

ということでとりあえず今日は、

先日やっと車のタイヤ交換をしたのです。

車を購入したお店は私が初めて車を購入してからのお付き合いなので、もう17年くらいのお付き合いです。

今はジムニーに乗っているのですが、初めて乗ったのは赤のミニクーパーでした。

 

ハイオクだからお金はかかるし、大雪が降るとうまってしまうし、走っている最中にタイヤはとれちゃうし、

手のかかる奴でしたが大好きでした。

タイヤ交換中に並んでいるミニを見ているのが至福の時間なんですよねえ

 

見ているだけで癒される車ってなかなかないですよね

特に私はミニの後姿が好きです(文字だけ見ると怪しいですね、ミニスカートもきらいじゃないですけど。。。汗)

image

 

ミニをあつかうこのオートショップ甲田さん、ジムニーになってもなぜ通い続けるのか?

やはり修理などの技術もそうですが、人柄が好きなんですよね

御家族で経営されているのですが、社長も息子さんも、奥様も皆さんいい方で、

そしてミニが走っている最中におかしくなって止まっちゃった時も、すぐに駆けつけてくれて直してくれたり、

本当にいつも助けてもらっています。

image

 

 

旅館も結局、温泉が良くても、料理がおいしくても、おもてなしがしっかりしていなければ、リピートにはなりませんからねえ。

やはり最後は「人」なんだと、旅館に結び付けて終わりたいと思いますw

新米支配人さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ