秋晴れの写真と私は元気ですw | ◆「旅の宿 南條」 in 信州の鎌倉 別所温泉◆ 新米専務(兼支配人)・鈴木隼人の奮闘記!

◆「旅の宿 南條」 in 信州の鎌倉 別所温泉◆ 新米専務(兼支配人)・鈴木隼人の奮闘記!

信州の鎌倉と呼ばれる別所温泉の純和風旅館「旅の宿 南條」の新米専務(兼支配人)・鈴木隼人です。日々感じたことを信州の素晴らしさを交えながら毎日更新しています。普段見れないような旅館の裏側なんかもこっそり教えちゃいますよ。


テーマ:

お久しぶりです、久々の更新です。

秋はありがたいことに忙しくさせていただき、沢山のお客様におこしただきました。

松茸料理も明日までとなりました。

 

そんな中まだ発表はできませんが、色々と準備やらなんやらで自分のキャパオーバーな日々が続いていまして

ブログの更新もままなりませんでした。

という言い訳をしながら、やっぱりブログも更新したいな~と思ってとりあえず。

 

10月は気持ちの良い秋晴れの日が多くて、そんな余裕のない気持ちを、空を見ているだけで癒される

そんな素晴らしい景色が近くにあるっていいなあと、思います。

 

まとまりはないですがそんな秋の空の写真をずらずらとアップしたいと思います。

image

imageimageimageimageimageimageimage

 

ということで週一ペースではブログも更新していこうと思いま~す。

 

新米支配人さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス