松茸は御飯派?土瓶派?それとも焼き派? | ◆「旅の宿 南條」 in 信州の鎌倉 別所温泉◆ 新米専務(兼支配人)・鈴木隼人の奮闘記!

◆「旅の宿 南條」 in 信州の鎌倉 別所温泉◆ 新米専務(兼支配人)・鈴木隼人の奮闘記!

信州の鎌倉と呼ばれる別所温泉の純和風旅館「旅の宿 南條」の新米専務(兼支配人)・鈴木隼人です。日々感じたことを信州の素晴らしさを交えながら毎日更新しています。普段見れないような旅館の裏側なんかもこっそり教えちゃいますよ。


テーマ:

どうも、専務の鈴木です。

ひっさしぶりの更新になってしまいました。

昨日高校時代の同窓生が遊びに来て、楽しみにしている人もいるからたまには更新してね!と言われ早速アップしました。

他にもそんな私のブログを楽しみにしていたという方がいらっしゃったら申し訳ありませんでした。

これからは毎日とは行きませんが、ちょこちょこと更新していきたいと思います。


さて、あっつい夏だったと思っていたら、気がつけば涼しく秋の気配がぷんぷんとしていますね。
プンプンしているといえば、昨日から松茸料理をご提供し始めたので、館内が松茸の匂いでプンプンしております。


松茸御飯、松茸入り土瓶蒸し、松茸入り信州牛すき焼きの松茸料理3品がついたプラン。


そしてそこに焼き松茸がついたプランの2種類プランがございます。



この焼き松茸付のプランがですね、こんな金額で出しちゃっていいのか!?っていうプランなんですよ。
目を閉じれば社長の怒った顔が浮かび上がります。
でもそれ以上にお客様の笑顔がたくさん想像できるので、思い切って今年初めてのプランとして作ってみました。

 

行楽の秋、食欲の秋に是非信州、そして別所温泉までお越しくださいませ

上記2種類のプラン詳細はこちらからどうぞ
 ↓  ↓  ↓
https://www.489pro.com/asp/489/Ex.asp?p=ndVilXi36C

その他のプランはこちらから
 ↓  ↓  ↓
https://www.489pro.com/asp/489/menu.asp?id=20000008&lan=JPN


社長に怒られて来年はこのプランもうないかもしれません。
今年のうちに是非お越しくださ~い

新米支配人さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス