別所温泉の音楽イベントを成功させるためのクラウドファンディング始めました! | ◆「旅の宿 南條」 in 信州の鎌倉 別所温泉◆ 新米専務(兼支配人)・鈴木隼人の奮闘記!

◆「旅の宿 南條」 in 信州の鎌倉 別所温泉◆ 新米専務(兼支配人)・鈴木隼人の奮闘記!

信州の鎌倉と呼ばれる別所温泉の純和風旅館「旅の宿 南條」の新米専務(兼支配人)・鈴木隼人です。日々感じたことを信州の素晴らしさを交えながら毎日更新しています。普段見れないような旅館の裏側なんかもこっそり教えちゃいますよ。


テーマ:

#拡散希望 】8/17まで!ご支援お願いします!

 

最近またまたブログの更新をさぼり気味で、反省中です。

そんなたまに更新したと思ったらお願いで申し訳ない気持ちですが、大切なお願いなので是非読んでください。

 

昨年から別所温泉は色々あり、「最近元気ないね」「別所温泉大丈夫?」という声も聞こえてくることもあります。


でも別所温泉は元気です!楽しいです!笑いあり、涙あり、最高な温泉地です!!!!

そんなことを証明するためにも夏の音楽イベントの成功が、これからの別所温泉には必要なのです。

 

私自身も色々あって縁もゆかりもない(ちょっとはあるかな?)別所温泉で働くことになり、

よそ者の私を快く?受け入れてくれた仲間たちと一緒に日々別所温泉で飲んだくれる、

いやいや別所温泉を盛り上げるために活動してきたら、

あっという間に別所温泉が好きになり、ここに骨をうずめる覚悟をさせてくれた愛すべき温泉地です。

 

そんな別所温泉のために、私の大切なお知り合いの皆さんにも少しだけでも応援していただけたらと思い、お願いの投稿をさせていただきました。

 

以下今回のプロジェクトの詳細です、

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

「音楽フェスで、信州最古の温泉地・別所温泉を盛り上げるために、プロジェクトを立ち上げました!」 
https://readyfor.jp/projects/besshoongaku

 

別所温楽実行委員会では、1400年の歴史がある温泉街が団体客の減少や高齢化による人手不足などが要因で、観光客が減少してきていることに問題意識をもったことがきっかけで音楽イベントを3年連続で開催してきました。そして今回も、お寺の境内を使った音楽イベント「別所温楽~Bessho Onsen Music Festival~」を開催します。

 

しかし、昨年までは補助金をいただき開催していましたが、今年から受け取ることができなくなったため、開催費用が不足しており、クラウドファンディングをスタートさせました!

目標金額は80万円、8月17日23:00まで支援の募集を行います。

 

クラウドファンディングとはインターネット上で行う資金調達の仕組みです。
インターネットを通じてたくさんの人々に少額の資金提供を呼びかけ、
目標額に100%まで到達した場合のみ、そのプロジェクトの実行が決定するというものです。

公開期間終了までに目標金額が集まらないと1円も受け取ることができなくなってしまいます。

 

このプロジェクトをより多くの方に知っていただくために、
ぜひ「シェア」や「いいね!」で拡散していただけないでしょうか。

 

みなさんの応援が、力になります。
どうかご協力よろしくお願いします!

 

※定期的にこちらのプロジェクトの紹介をさせて頂きますので、最後まで応援して頂けると幸いです。

新米支配人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.