別所温泉からあけましておめでとうございます | ◆「旅の宿 南條」 in 信州の鎌倉 別所温泉◆ 新米専務(兼支配人)・鈴木隼人の奮闘記!

◆「旅の宿 南條」 in 信州の鎌倉 別所温泉◆ 新米専務(兼支配人)・鈴木隼人の奮闘記!

信州の鎌倉と呼ばれる別所温泉の純和風旅館「旅の宿 南條」の新米専務(兼支配人)・鈴木隼人です。日々感じたことを信州の素晴らしさを交えながら毎日更新しています。普段見れないような旅館の裏側なんかもこっそり教えちゃいますよ。


テーマ:

新春のお慶びを申し上げます。
旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。
本年も変わらぬお引き立ての程よろしくお願いいたします。

 

新年を宿直のため旅館で年越しするのは今年で何年になるでしょうか?

家族と年越しできないのは寂しいですが、その代わり沢山のお客様といっしょですから。

 

一年の計は元旦からといいますが、ちょっと忙しくて落ち着いて考えられないので

もうちょっと落ち着いたら今年の目標を考えたいと思います。

 

今年やりたいことの一つ、お花をきれいに活けること

これ正月バージョン、私作。

どうですか?

image

 

こちらは花屋さんでかったもの

image

 

朝のテレビで富士山上空から写した初日の出

image

 

ということで、今年も一年よろしくおねがいしま~~す!!

 

旅館の支配人や女将さんが集まるブログランキング参加中

フロントマネージャーの小宮山もランキング参加しはじめました。

下克上なるか!?

気になる方は下のバナーをクリックしてみてくださいね。

皆さんののクリックが頼りです、目指せ旅館部門1位、2位独占!!

  ダウン    ダウン      


 にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ     

  にほんブログ村  

新米支配人さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス