お客様からは雪景色が見れて嬉しかったとのお言葉 | ◆「旅の宿 南條」 in 信州の鎌倉 別所温泉◆ 新米専務(兼支配人)・鈴木隼人の奮闘記!

◆「旅の宿 南條」 in 信州の鎌倉 別所温泉◆ 新米専務(兼支配人)・鈴木隼人の奮闘記!

信州の鎌倉と呼ばれる別所温泉の純和風旅館「旅の宿 南條」の新米専務(兼支配人)・鈴木隼人です。日々感じたことを信州の素晴らしさを交えながら毎日更新しています。普段見れないような旅館の裏側なんかもこっそり教えちゃいますよ。


テーマ:

年末からずっと宿直で、そろそろ疲れが出ている私ですが

皆さんはお正月遊びすぎ、食べすぎ飲みすぎで疲れている方も多いのではないでしょうかw

 

さて朝仮眠から目を覚ますと、雪!

今シーズンでは一番降ったかな。

image

 

image

 

庭園の雪景色はやっぱり風情があっていいなあ

image

 

と思っていたら、ご朝食の際にお客様から

「帰りの車は心配だけど、雪景色が見れてうれしかった」

とおっしゃっていただきました。

 

お部屋からの雪景色はおすすめですよ~

 

この雪も道路にあるものはお昼にはほとんどとけてしまいましたので、ご安心ください。

 

 

旅館の支配人や女将さんが集まるブログランキング参加中

フロントマネージャーの小宮山もランキング参加しはじめました。

下克上なるか!?

気になる方は下のバナーをクリックしてみてくださいね。

皆さんののクリックが頼りです、目指せ旅館部門1位、2位独占!!

  ダウン    ダウン      

 

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村

新米支配人さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス