どうも、新米専務です! | ◆「旅の宿 南條」 in 信州の鎌倉 別所温泉◆ 新米専務(兼支配人)・鈴木隼人の奮闘記!

◆「旅の宿 南條」 in 信州の鎌倉 別所温泉◆ 新米専務(兼支配人)・鈴木隼人の奮闘記!

信州の鎌倉と呼ばれる別所温泉の純和風旅館「旅の宿 南條」の新米専務(兼支配人)・鈴木隼人です。日々感じたことを信州の素晴らしさを交えながら毎日更新しています。普段見れないような旅館の裏側なんかもこっそり教えちゃいますよ。


テーマ:
前回のブログ更新からだいぶ空いてしまいました。
前回がポケモンGOの記事だったので、ポケモンばっかやって遊んでいたんじゃないか!?
 
いやいや、そうではないんですよ。
8月より社内の動きがありましてバタバタしてて、そしてお客様も多くなり忙しくて、時間的に余裕がなかったもので。(という言い訳ですけど)
 
そしてこの度有限会社南條旅館の専務に就任することになりました。
 
人生の中でも大きな転機となる出来事で、今までよりも責任も大きく、正直今の自分で大丈夫なのか?という不安もありますが、応援してくださる皆さんへの恩返し、家族のため、そしてお客様のために、精一杯頑張りたいと思います。
 
とりあえず支配人もまだ兼務しますが、ブログのタイトルもちょっと変更しました。
結局いつまでたっても新米のまま。
いつまでも驕らず、「実るほど頭を垂れる稲穂かな」の言葉のような人間になりたいと思います。
ってまだ全然実ってないけど。
{3050433E-5F4C-4497-B8E7-54E46A37AF1D}

 

そんな感じで8月は休みがとれなそうな予感。
自分の体力は頑張るしかないんですが、やっぱり気になるのはどこへも連れて行ってあげられない家族のことですかね。
7月の終わりに海へ行ったのが夏の思い出にならないよう、頑張って休みもとりたいと思います。
 
次女が描いた絵日記、可愛すぎでしょ~
{4F9A4AA4-E61A-45A4-A2A2-9B84D8A343F2}

 

新米支配人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。