DVDで借りようと思っていた、『麒麟の翼』お正月にテレビでやるんだねー。東野圭吾さんだよね。
ちょっと楽しみ~ニコニコ
阿部ちゃんといえば、『テルマエロマエ』もやらないかなー。( ´艸`)



今季 一番楽しみにしていたテレビドラマは、もうすぐ終わってしまうけど『薄桜記』です。

以前BSでやっていたらしいので、あらすじは調べてだいたいわかっているし、時代劇って今まであんまり嵌らなかったけど、これはいいのよね~。グッド!

忠臣蔵って時代劇でいくつもやっているけど、いろんな人の立場からの見方がありますね。



山本耕史さんの武士としての潔い演技
柴本幸さんの声、あの話し方が凄く魅力的です。
私、山本耕史さんの土方歳三は見ていなかったし、今まで子役のイメージが強かったのですが、この番組でファンになりました。

柴本幸さんは、柴俊夫さんと真野響子さんの娘さん。二世女優さんですよね。とても良い感じ、今後の活躍が楽しみです!



そして、城南海 (キズキミナミ)さんの主題歌「Silence」もステキ ♪
歌えるようになりたいわ(*^o^*)[みんな:01]



寒い夜の ささやかな楽しみです~[みんな:02]
photo:01







iPhoneからの投稿