西東京市周辺の看護師で運営する

看護師ブログです照れ

派遣で看護師として働くコツや

日常のお得情報もご紹介しています照れ

 

 

本日の担当(との)です音譜

 



 

 

訪看の先輩と

ごはん行きつつ

6月の新規プロジェクトの

相談してきます花

 

 

20年も訪看施設長してる

先輩と話す日が

来るなんて

 

ご縁すごっ!!

 

の一言なんですが合格

 

 

一言といえば…

先日との家で起こったできごと

 

 

 

 

小3息子が

おばあちゃんに手紙書いてたときの話ひらめき電球

 


夫が息子に

「『おばあちゃん大好きだよ』と書くと

きっと喜ぶよニコ

 

 

と伝えて

お手紙に書かせて

息子はちょっと考えながらも

言われた通りに

書いて



 

 

その手紙を

息子と夫でポストに入れに行ってる途中

 

 


息子が

「パパって人の気持ちがわからないよね」

 

 

 

無理やり書かせたことに対してなのか

なぜなのか

わからないけど

 

 

よっぽど嫌だと思うことが

あったんだろうなDASH!

 



 

それを言われた夫は

怒ることもなく

笑いをこらえていたそうな。

 



 

大きくなったなぁ~

可愛いな~

と思える懐の深さは

素晴らしいキョロキョロ

 

 

 

言葉の真意が

気になるところなんだけどゲラゲラ

 

 

そのうち

聞いてみよっもぐもぐ

 

 

楽天マラソン中照れ

 

\ 事務所のモデムと電話は直置き/

 

かなまるが探してくれた

これを買うウシシ

 

 

\定期的にポチってるやつ/

 

高森町は日本初の

マンガ学科が公立高校に

あるんだってびっくりマーク

そのお金は全部

ふるさと納税びっくりマーク

 

貢献できてることに

なんかちょっと

嬉しい照れ