歌ってみたきっかけ続きです音譜



これを機会に、人生を振り返ってみました。



今までずっと、学歴とか、資格とか、



それが重要だと思って生きてきたけれど。



本当にそうなのかな。



学生時代は、超がり勉タイプ。



生徒会長とかしちゃって、



ほかの人がしゃべったら怒るタイプの自分でした。(うざすぎるあせる



って、そんな威張るほど大したこともない自分ですあせる



だけど、病気になってしまった。



もう、ほかのことは気にせず、



好きなことをしてみよう。



そう思って、趣味を見つけてみようと思って。



そういえば、自分はカラオケが好きだった。



独りカラオケ、流行っているらしい。



じゃあ、行ってみよう。



どうせ明日死ぬかもしれないし。



笑われたっていいや。



そういう思考回路でした得意げ



つづく音譜