12月にONEARTS(ワンアーツ)さんから
ブログを見て…
とInstagramにご連絡をいただきました
 
『アンバサダーになって頂けませんか?』と。
 
以前半袖のウェアを注文したことがあり
知ってはいたのですが
 
まさか本物からのご連絡とは思わず
新手の詐欺か!?と
スルーしていた私
 
後日、またご丁寧に連絡をいただき
本物だ~と確信しました
 
それでもアンバサダーになる事は何となく抵抗があったりで…
 
数日悩み、新しい事に挑戦するチャンスかな!?
とお受けすることにしました
 
そして先日
ONEARTS(ワンアーツ)さんからウェアが届きました
 
 
 
早速、着て新年のオンラインレッスン
 
 
生地は思っていたより薄めでしたが
着てて寒いという事はありませんでしたよ
 
体にフィットしていて
キツすぎす私にはちょうどよく
動いているときも気にならず動きやすかったですよ
 
私はこのお尻の後ろに入っている線が気に入っています!
これがあるだけでお尻の形がキレイに見えるでしょ!?(*^^*)
 
ONEARTS(ワンアーツ)さんのウェアってコスパもいいし
可愛いんですよね(^O^)/
 

 

ONEARTS(ワンアーツ)さんご購入の際

こちらのクーポンコード入力して頂くと

通常20%OFF!!

イベント時5%OFF!!

 

クーポンコード:KIMIE1129

 
必要な方はぜひご活用下さい
 
2022年!!
私は、ウェアに負けないボディ改革やります!
 
 
皆さんは今年の目標立てましたか?
 
私のレッスンでは
チェック(透過) 全身痩せ!脂肪燃焼エクササイズ
チェック(透過) シェイプアップピラティス
チェック(透過) 上半身引き締めピラティス
など目的別に色んなレッスンしていますよ
 

 

     

 

                                        
 
《人気記事》

メモ 【熊本市・立田山】 新しくなったアスレチック、山の中で気持ちいい~
メモ 背骨を1コずつ動かすというのがわかってきました!

メモ 体を上手にコントロールする力がつく!子供の高ばい遊び
メモ 重心が安定しました ~オンラインレッスンのご感想~

メモ 胃の検査してきました!健康診断も大事だよ!

メモ 体の若さを保つには○○が重要!

メモ 膣も老化するって知ってました?

メモ クリスマスデートはお漬物&だご汁~!!

 

プペコン オンラインで開催中!右 ご提供中のサービス一覧
PC お気軽にどうぞ!お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
地球 SNSのフォロー大歓迎! facebook Facebook/ Instagram Instagram  /  公式LINE
ブログ記事のシェア・リブログはご自由にどうぞ!コピーする際は出典元として当ブログのリンクをお願いします