週末家族で
紅葉を見に行ってきました
 
次男が1歳になる前に行った以来だったので
その場所に行くのは4年振り
 
その時はほとんど人がいなかったのですが
今回は駐車待ちするほど
人気の場所になっていて
ビックリでした!
 
紅葉スポットまでは
谷水薬師の本堂横の
遊歩道を15分ほど歩いていきます
約500mくらいです
 
 
森林浴しながら歩くのはとても気持ちがいい
それだけでパワーアップしてる感じ
 

 
行き着いた麓城跡は
もうその辺り一帯が赤黄色で彩られ
スッゴくキレイ!!
 
 
赤より黄色が強めだったけど
スゴくキレイです
(ひつこく言いたくなるほどキレイでした!)
 
 
子ども達は
木の枝を拾ったり
バンビーノさんの
『ダッソン♪』を踊ったり
座ってくつろいだり
それぞれ
その場を楽しんでおりました
 
 
五感が磨かれた週末でしたが
家族で自然の中に遊びに行くのは
やっぱり好きなだと実感した週末でもありました
 
                        
 
《人気記事》 メモ 土台がしっかりしていないと、体のバランス崩れちゃうよ~
メモ ピラティスってきついんでしょ~!?体力に自信がない人ほどピラティスやってみて!
メモ 膣も老化するって知ってました?

メモ 背骨を1コずつ動かすというのがわかってきました!

メモ 言葉に出しているうちに自分の気持に気づくんだよ ~息抜きオンラインcafe開催しました~
メモ 体力も自信もついて、気持ちも前向きになりました ~オンラインレッスンのご感想~

メモ 30分レッスンと60分レッスンどう違うの?私にはどちらが合う?

 

プペコン オンラインで開催中!右 ご提供中のサービス一覧
PC お気軽にどうぞ!お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
地球 SNSのフォロー大歓迎! facebook Facebook/ Instagram Instagram  /  公式LINE
ブログ記事のシェア・リブログはご自由にどうぞ!コピーする際は出典元として当ブログのリンクをお願いします