どんな奇跡かしら🥰

 生まれ変わっても人間がいい!




昨日は梅雨の晴れ間で

お見事な快晴☀

暑かったけど

旅行前に墓参りをしたくて

行って来ました。

 往復車のエアコンはバッチリ付けました。


市営墓地なので

セメント塗りしてあっても

セメントつなぎ目から

夏場は草が出てくるのです。


月一で両手鋏を持参して

草を切ってます。

5〜6分で済むことなのでやります。

草ボウボウも嫌なんで💦


ついでにお隣さんの所まで

気になるのでやってます。


墓参りが終わってから

近場にある

いつもの車修理工場に行き

オイル交換して貰いました。

 昔から

オイル交換は

5000キロで替えています。


後、

同じ系列のいつもと違うスーパーで

買い物でした。


今週のおやつたち

初めてのポテト

2種類買ったけど美味しいかしら。


いつものみたらし団子









初の佐賀ぼうろ
フルーツ盛り合わせ






水分補給にと思って
初めてこのゼリータイプを買ってみました。








昼食に
フルーツサンド
冷たい無調整豆乳
フルーツ






✮✰✮✰✮✰



先日鹿屋市のディスク友人に
高枝バリカンの事を話していたので
直ぐに注文して
昨日届いたとLINEをくれました。

バリカンは楽に剪定出来るので
やり過ぎには注意してね!
と、送りました。





夕方剪定後に送って来た写真
愛犬ミミちゃんと!
軽くて音も静かで
使いやすかったと喜んでいました。











今日は曇り☁の鹿児島市です。






一日笑顔で過ごしましょうブルーハーツ