16日の土曜日に娘と、甥のお嫁ちゃんと3人で『大奥』を観て来ました


当初は母と娘と3人で行く予定だったんだけど、その日偶然甥っ子一家が泊まりに来て、映画に行く話を聞いたお嫁ちゃん音符前々から観たかったらしく、『…それなら』と母と甥っ子が2人の子供とお留守番してくれる事になってました



パートが終わってからの3時ぐらいの上映に行くつもりだったんだけど、その日は私の勤めてるおうどん屋さんの1キロ先ぐらいに日本最大級といわれる道の駅がオープン車



その流れでパートが残業になってしまい、5時40分からの回になってしまいました



………濡れ場があるそうなんだけど(娘は小6)大丈夫かな?



…でも、嵐ファンが見るのを前提に作ってるから多分大丈夫よね(*´艸`)



まぁ、6年生ともなれば、色々な事も学校の授業や友達から入って来るようで、この間夕飯の時に



『ママ、エイズって、セックスすると移るんだよね』


と、突然言われ、お茶碗を落っことしそうになった事もあったっけあせる





などと考えつつも、たくさんのおやつとともに上映スタート




噂に違わず面白かった




私の好きな阿部サダヲちゃんもいい味出してました



何と無く、



ニノと濡れ場があった、普通のおばちゃん女優さんがうらやましかったりしてo(>△<)o




(*゜ww゜*)