『ブラックホール』



……



どんなアトラクションだと思いますか?





答は暗闇の中を疾走するジェットコースターです



ジェットコースターって、レールが見えてるから『曲がるな』とか『落ちるな』とかある程度身構えられるけど、真っ暗だからわからない「(゚ペ)


それに、屋内にあるとは思えない長さ(☆_☆)


けっこう楽しくてオススメです




スペースドーム内には変わった物がたくさんbell-meの乳癌日記-SH380114.jpg



エイリアンの椅子







bell-meの乳癌日記-SH380112.jpg



これはごみ箱(笑)






こんなゆる~い物ばかりじゃないよ





スペースワールドの中には宇宙に関する物を展示しているパビリオンも数ヶ所あります


bell-meの乳癌日記-SH380110.jpg


隕石




bell-meの乳癌日記-SH380109.jpg





なんと月の石(本物です)





bell-meの乳癌日記-SH380117.jpg




宇宙服(かなり旧型ですが)





bell-meの乳癌日記-SH380120.jpg



スペースシャトルのエンジン(@▽@;)





bell-meの乳癌日記-SH380119.jpg



アポロ(何号だったか忘れちゃった)の帰還カプセル。




画像入れすぎて記事がはいらないショック!



もう少し続く