まーたブログほったらかして!

いやね最近また人間関係に悩んでます。
ほんとに前の職場に戻りたい辛い


気にしすぎだの考えすぎだ言われるけど
それは性格だから仕方ない。
そういう思考なんだもの



で、また夜たまに泣いてますw

しかも腰も痛い。。。


でも、気分かえるために
買い物したり
フォトジェニック求めて出掛けてます(笑)

まだ鬱にはなってない‼︎

今日はこんなことしてました
最近インスタで見つけてしまった手作り
発想力がないからむずいけど 
意外と細かいことは好きだもんで


{6A1115CB-5FB2-4EDC-98B0-44F6A8DAFEFD}

{A46BB9CE-E29B-47BB-9AA9-7E88F59EDE5F}

だいぶ前にもらった折り紙でシール袋作製!
まだ少しだけどやっと活用
マステも使えるし!

可愛いし💕


こんなのも買ったよ
パンダ🐼可愛い💕
{F95DEACC-6A64-458A-AF26-203DA3EDC986}

ここの詳細はまた!
可愛い可愛い💕カフェでした!
髪の毛伸びたー

{9A07833E-25D3-4C80-A9E6-AE3C4F7632AA}

てな感じで今日は寝ます