7月に入りましたがいかがお
過ごしですでしょうか?


夏の暑さ感じてます
そして初蝉鳴いていました…いやだー

夏は生きていける気がしない。。

とそこで楽しみ方ひとーつ
スタバカスタマイズ
挑戦してみたよ

{A46560C2-EF9B-41AF-9E54-F3B91AD0C4B6}

可愛いピンクに、ほんとになりました

ゆずシトラスティーをパッションティーに変更
ホワイトモカシロップ追加

言えました(๑˃̵ᴗ˂̵)


そして夏コーデ

{8B543B45-DB2A-4D13-BC69-2DE5DC09B1E1}

同じスカートです。

ネイビーワンピース風にしてみました。
ベルトも他のパンツに付いていたのを
付けてみた。だから若干質やら色味が違う…

ネイビートップス…ニコアンド
スカート…アーバンリサーチ サニーレーベル
ベルト…アパートバイローリー
サンダル…プラクトン

白トップス…楽天 MYU
以下同じ
ベルト無し

スカートはリネンで涼しいんだけど
シワになりやすい

今ヒール履けないからコーデもちょっと不満

フリフリしてちょっとぶりっ子コーデかなー

楽しみふたーつ
この、サンダル。久しぶりのヒット履きやすさ

いっぱいはこーっと。

たぶん薄いから長くもたないと思うんだー


次はおーいしい食べログ予定です!