こんばんは


今日は午前中に行ってストパーしてきました
なんと全体にかけたのは1年ぶりだと…
ビックリでしたわニヤリ





そして
⬇︎に載っていたお店が近くにあったので
向かってみたものの…
ノミの心臓の私は前のを通過して
チラ見で精一杯でした。

チラ見で混んでるように見えたの…
あとドアが閉まってると入りづらい。。
席ないとかどーして良いか…
きょどって恥ずかしくなってしまう。

{E2C727A5-F29D-4B32-BFF3-1D501206AF99}

店の場所を無事発見出来たことも
自分でビックリしたけど分かり易かったニヤリ

カフェタイムも興味あるー
ケーキとかプリン🍮とかね

ちなみに表紙のこのカフェは行きました口笛


しあわせカフェ行ってしあわせなりたーい

他にもなかなか行かない駅が載ってたから
興味ありーラブ口笛


ただ知らない駅を散歩するには今日の気温なら
良いけど夏は厳しいね…カナシイ


雨もだめだわ



いつになるかなぁえーん

いける日はくるのかな…