ただいま〜爆笑



誕生日会🎂から割と早く帰宅ウインク


近いから楽でした。

久しぶりにヒール👠だったから疲れちゃって💦



鎌倉駅待ち合わせで

鎌倉は今日もごったがえしてました口笛


バスで向かったのは

逗子マリーナキラキラキラキラ

リストランテAO逗子マリーナへ


シャトルバスが結婚式に行く人らと重なってめっちゃ混んでキツかったーびっくり


着いた時は雲がまだ多かったけど
晴れて良かった☀️
寒かったけどねてへぺろ


外国にいるみたいだったルンルンルンルン


{E66D2CAE-1F11-4C1F-83BA-14837F14B77D}

セレブの持ち物(^^)船が🚢たくさーん


入って行くお友達

{930830A8-830F-41A7-B384-BECC4B3CA4C8}


{7CC6964D-ABD0-41A9-B399-ED822ED63ED8}

{15DFA5E1-3FA3-49DE-B730-A71504ED41A0}

どれもとても美味しかったニコニコ

ケーキもあんまり食べないやつにしたんだけど美味しかったラブ

アプリで加工してみたーニヤリ
{3500F89E-747D-4192-8D08-08566BA66B68}


そして最後にまとめてコーデも載せちゃいます
いつものアプリが使えなくてこんなんになっちゃいましたが見えますよねウインク


{FC9E411C-B718-4E81-8B09-963A899ED537}

トップス… DHORIC
スカート…GU
パンプス…GU




以上

とても優雅なセレブ気分を味わった1日でした


海と空が広く見えるだけで心地よい口笛