今日は・・・ってもう日付変わってた・・・・汗


23日土曜日

仕事終わりに横浜でて、夏休みの計画のパンフレットもらってまわってたんだけど、
お腹すいちゃって・・・

貰うだけもらって、ご飯ご飯wwww


んで一杯飲んだ

今日はプラムオレンジ音譜


そして鶏そぼろとナス、トマトのパスタ

バンビの…ひとりごと♪♪-201107231858000.jpg



まあまあwwwww

そしてワッフル音譜音譜



バンビの…ひとりごと♪♪-201107231929000.jpg




大福アイスちょー美味しい

美味でございますドキドキ

この餅すきだなー
求肥ってやつ?!
大好物だーーーーーーーーーーーーーーー

ご馳走様でした



そして、HISにいって
夏休みの考えるのがめんどくなったうちらは
丸ごと放り投げた(-。-;)


でもちゃんと調べてくれたー
さすが!!!!


そして出されたホテルプランに一応仮決定した。


夏の大阪・・・・死ぬなwwwwww


でも行っちゃうみたいなw


書類など大事なものは全て年下同僚にたくしたww
無くしちゃったらたーいへん(;^_^A


ってかんじの夜でしたー