まつ毛復活しました~
もうエクステ10本も残って無かったって!


おかげでオフ代少なくすんだけど~(笑)



そして終わってからコレットマーレをブラブラしてたら出会ってしまったキラキラキラキラキラキラ


スパンコールのヒゲシャツ(笑)



バンビの…ひとりごと♪♪-201107032011000.jpg



どーです?
好きなボーダーにスパンヒゲ

なかなか出会わなかったなぁ(笑)
しかも半額キラキラキラキラ


一緒に載ってるのが部屋着ようでちょこっと首のあきから見えてるのが花柄がスパッツです!



Tシャツは普段着れるけど花柄さんははけないあせる


それと!

ヘアアクセ入れが欲しくてSALEじゃないけど千円しない可愛いの見つけたからかってみた


ピンクの見えるのはパスケースです
買ってみた今のぼろいから…




バンビの…ひとりごと♪♪-201107032015000.jpg



たまには女の子らしいものをね買わないとねあせるあせる


イイ天気だったからとても暑い1日でした~




おつかれー