bell-lovedogさんのブログ-201104091314000.jpg

bell-lovedogさんのブログ-201104091746000.jpg

bell-lovedogさんのブログ-201104092119000.jpg

昨日のブログに書いたとおり
今日は予定が変わり
お泊り会


まず向かったのは
神奈川新町にある

めん造 桜花

つけ麺美味しいんだもんまだ2回しか行ったことないんだけど

濃いけどいいスープ
行ったことなかったら是非
特製つけめんがやっぱオススメ



チャーシューがでっかくて~柔らかくってとにかく
美味しい


他に行ったことがないんだなぁ


美味しい店教えて下さい~

食べおわったら雨も止んで太陽出始めたので、

渋谷へ向かうことに

途中丸井のビリ桜井マネキンの番宣巨大ポスターを写メして(笑)

渋谷久しぶりだった~
マリメッコに友達が用があったので行って、その後ブラブラ歩いてたら

KOOZAが今日から再開ってことで向かったところ

当日券あったので
3人でみちゃおっか?って予定に無かったのに行っちゃいましたw

5月が初見予定だったのななぁ~
で、まぁ車は記念に写メしてみました~

そしてチャオパに寄り道して、また横浜に戻り夕飯は鎌倉パスタで

お家に帰宅

ひろーいお家で羨ましい


そしてまだおしゃべりしてまーす