朝んぽ | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

UTのデザインを色々試してたら面白くて
トートバックに名前入れてみたひらめき電球
{73C229F7-AB54-46B9-A9BD-297535789F96}

しつこいって?(笑)
このバッグがちっちゃかったら
お散歩にちょうどいんだけどなぁ~
残念T^T


今日は朝4時半にフォーンに起こされ
2度寝後のあさんぽです。

早いんだよ、起こすのが。
おかげで2度寝の起きる時間がギリギリ汗

でも、2人はご機嫌だからいっか~( ˘͈ ᵕ ˘͈  )
{806D4B88-7FA3-4DF2-84E2-7B4ADF910BC1}

これ、このたくさん落ちてるやつ。

{5EB2858C-9E72-4046-A127-7B77376D274C}

木の実?らしくてフォーンもベルも
気にせず歩いてますが、
昨日、フォーンのお腹をさすってたら

術後服に赤い何か点々が!
血だ!どこから出てる????!

と、ちょっと焦りましたが
よーくみたらこの木の実らしい。
紛らわしいえー


公園ではベルちゃんがよーく走ってました♪

よーい、どん!
{6D823CFE-A901-4482-99EE-5C1A3E0223CF}

ルンルンで走ってきました~⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 

かと思ったら。。
{E137D363-6026-4D4A-B4EB-366B669508C4}

そこ、穴あったねT^T

{C2658C1E-2B8C-4F7D-8CF4-6BBE432A573C}

{6D166CC3-5B5E-4FA9-AA3A-504B2FC957A3}

{E0B1D58F-652F-4E4A-970B-8DA2B4F65278}

穴にはまっても走り続けました~!
野球で掘り過ぎじゃない?

帰り道では毎度おなじみにゃんにゃん探しですわ。

鼻を突っ込んでね(笑)
{8DC87A7A-7160-4F10-B0CC-98DFD495C98E}

にゃんにゃんいた!

{31B478D8-B1A5-4F0D-83F3-A1FC7D115CD7}

フォーンは見つけられないみたい汗

{524EB04C-4BC0-470A-8B85-698FF11AFEB2}

どこ??
抱っこして!!つて。。

いやいや、自分で探して!

{A87372E9-CE39-4D2B-BFA8-F2D0B2371B3E}

ベルちゃんは見つけたよ~!

{C1ADE952-0360-4AC9-86BE-D85EBE32FB40}

フォーンは最後まで見つけられずあせる

また明日ね~!