おいしい桜 | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

昨日の事。
体調が前の夜から突然悪くなり
上からも下からも。。頭痛まで(T ^ T)
そんなこんなで昨日は午後から出社。
午前中はのんびり~なんて思ってたら
お散歩連れてけって。。
そうだよね。。

なので、行きました。
放し飼いにできる公園に。

公園までの道に桜の木があるのですが
昨日はビックリ!!
トンネルになってました
{79CD2F3F-65A6-461D-B8BD-BD07B11734DE:01}
いや~綺麗だった!
写真の撮り方が下手すぎて
綺麗さが伝わらないのが残念あせる

低い位置にも咲いてたので
フォーン、ベルを入れて撮ってみました
{B17F202A-0F5B-48F4-AC1A-4F980CD6DA26:01}
ベルは相変わらず無愛想┐︎(´-`)┌︎

2人は公園でボールあそびしてました
{5778AC95-2BFC-4EDC-BDBE-2D6DF4153639:01}
私は座ってるだけ(笑)
ボール持ってきたら投げる
それしかしなくても勝手に
遊んでくれるので助かります!


ずっと走り回ってるので休憩DASH!
{E7DD49FC-7CD9-464A-9155-BB9459989956:01}

その後、ちょっとだけ遊んで
帰りました。

帰りの桜のトンネルで
ベルが突然桜に向かって走り出したので
行ってみると。。

お花を見てる~可愛い~
なんて思ったとたんにパクッ!!
食べた!!
{94B31FFC-5060-4A37-95D4-01FBB3C1D5F0:01}

リードを引っ張ってダメ!
と言うとこの顔
{660669ED-4EDA-4B08-97C6-1A696CE10358:01}

エヘッみたいな
そんな顔してもダメ!
桜は食べちゃダメ!!!

そしたら今度は別の木へ。。
{26F72E8E-405A-4983-95B5-E8263EA1DD13:01}

そんなに美味しいの??
ご飯食べたばかりだよね。。。
食い気しかないベルでした(笑)