笑顔&ココロの元気サポートルーム

見た目年齢マイナス5歳、ココロはおひさまを目指す女性専用サロン


テーマ:
 今日もオバマ大統領訪越のため交通規制。

そんな中、お友達とランチラブ

2区にできたばかりの浦江亭。



{AACBF4DD-4300-4739-B63E-6E5CAE91EB3E}


なんと、素敵な建物口笛

『千と千尋の神隠し』の御殿みたい照れ


焼肉屋さんではありますが、
定食が本当に豊富爆笑
単品も充実✨

お子ちゃまたちが居るので、
自分で焼肉を焼く、というメニューは避けました。
焼肉は、パパさんが一緒じゃないと難しいなぁ💦


お値段もリーズナブルだし、
気に入りましたお願い


毎日毎食、ご飯作りってなかなか疲れるから、たまにはねドキドキ

ホーチミン、どんどん便利。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

♪色で楽しく個性を奏でる ベルカラー♪ 山内みづきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。