「シェエラザード」

 

 

千夜一夜物語に出てくる女性の名前がついたバラ

 

実は とても残虐なストーリーなのよね。


 

 

見事に咲いてくれる 挿し木の子。

 

 

ただ横でそっと

 

千夜咲いてくれたなら

 

荒れた心も

 

疲れたカラダも 癒えるでしょう。

 

 

 

少し前

 

三連休のときかな。

 

 

とことこと

 

ズックをはいてお散歩。

 

苔がキレイね~。

 

DSC_7573.JPG

 

 

強いこと思ったり

 

言ったりしても

 

やっぱりへたりだったりして。

 



 

 

みどりの中はいいね。

 

 

大好き。

 

 


 

 

言葉を掛けてもらえること

 

とっても嬉しいです。

 

 

なのに

 

 

コメやメッセ色々頂いたのに

 

返信遅くなってごめんなさいね。

 


 

 

ん~

 

素敵な景色

 

五感でたくさん

 

いっぱい感じてるのに

 

 

私の撮る画像じゃ

 

 

伝わらない~

 


 

 

 

秋の気配

 

 


 

 

コキア

 

ゆっくり赤く染まりはじめてた。

 

 

季節がかわっていくことを

 

優しく諭してくれるように。

 

 


 

 

この公園大きいのね

 

 

半分しか歩けなかったわ。

 

 

 

 

帰り道

 

 

国道沿いに新しくステーキやさんがオープンしたと。

 

連れられてみて

 

びっくり。

 


 

 

お店の名前ってど~れ?



 

 

いちばん小さいサーロイン頼んだ。

 

300グラム

 

元気でたわ(笑)

 


 

 

 

この間

 

 

10年ぶりに再会したその人に言われたのね。

 

 

 

 

「アンジュちゃんは、いつも気ぃ張ってる気がする」

 

 

 

・・・そうなんだ。。。

 

 

 

その人から10年前に言われたのは

 

 

 

「アンジュちゃんてつかみどころがないね」

 

 

 

言葉少なな人だから

 

いまだ覚えてたのよね。

 

 

日にち、おいて考えてみた。

 

 

私、  気、張ってるのかな。

 

 

 

なんかイタく映ってるのかな。

 

 

 

痛いのかな。。。

 

 

 

あ~

 

マズイ もうこんな時間

 

支度しないと。

 

 

 

 

全身に 赤ちんぬって

 

 

今日も ファイティング!

 

 

 

天使