今日は3日ですが、元旦気分

 

母が今日からデイサービスに行ってもらってます。

 

年末年始ずっと介護してたから、やっと今日はゆっくりできる

 

昨日は母の好きな「りくろーおじさんのチーズケーキ」

 

で、お3時しましたコーヒー

 

普通の食事は小さい口しか開いてくれないけど

 

甘い物は大きな口を開く母ですおいで爆  笑

 

去年のお正月の写真を見て思い出してみると、昨年より

 

反応がほとんど無くショボーン

 

呼びかけても応答が無い日が多くなりましたショボーンタラー

 

少し寂しいです・・・タラー

 

 

 

関西は本日、まずまずのお天気です。

 

寒いけど、真夏に比べると冬は好きニコニコ雪

 

今日は母の暖かいパジャマを買いに行くついでに

 

ゆっくりとしてきました。

 

スタバで休憩してから、買い物して、ランチは↑スシロー行って・・・w

 

お決まりのルートです。