皆様大丈夫でしょうか?

 

北海道地震、すごく私の中でこたえてますショボーン

 

きっと、こちら関西で台風21号の2日後の出来事なので、

 

なんとも言えないです・・・

 

普通の生活が一瞬の間に変わってしまうんですねショボーン

 

南海トラフト地震がいつ来てもおかしくないと

 

実感させられます。

 

台風21号は、天気予報の人が「新幹線の窓を開けた状態」滝汗

 

言っていたので、「ほんまかな~?」と思っていました。

 

当日の朝は日差し晴れもありましたから・・・えー

 

でも、昼過ぎ頃から怪しくなってきて・・・

 

翌日は↑こんな感じ・・・滝汗

 

窓ガラスが割れるかと思った・・・ガーン

 

ベランダのゴミ箱が宙に浮きました滝汗

 

ちょっと、怖かったです・・・(いや、めっちゃ怖かったです)

 

木が根こそぎ持って行かれるぐらいの強風で

 

まだ、私の地域は水に浸からず停電も無く

 

良かったほうなのかもしれません。

 

 

木の根ばかりの写メですが・・・タラー

 

 

翌朝、外を歩くと看板も吹っ飛び、

 

2階から室外機が今にも落ちてきそうな感じだったり・・・タラー

 

 

ドキドキしながら町を見て、こんな感じで一瞬に地震が来て

 

いつもの生活が変わってしまうんだろうな~って考えてしまう・・・ショボーン

 

介護中に大地震が来たら母を連れて乗り越えられるだろうか?

 

 

台風や北海道地震で被害に遭われた方へ

 

お見舞い申し上げます。

 

m(_ _)m