うちでは、介護する側が排尿をA、排便をBと呼んでます。

 

「なんか、B臭するで~」とか、

 

「セーフ、Aだけやわ!」とか・・・(笑)

 

今日は日曜日で仕事もお休みなのでゆっくりモードでした・・・

 

が!アセアセ

 

朝食のあとトイレに座らせるのに車椅子から担いだ途端!!!滝汗アセアセ

 

茶色のAがダラダラ・・・・・滝汗滝汗滝汗

 

お願いチーンお願いチーンお願いチーンお願い・・・

 

夢だといいのに・・・笑い泣きタラー

 

お祝い風船クラッカー

 

AとBが一緒にリハパンの中で・・・

 

そして茶色のAが、車椅子からトイレ間の道筋を教えてくださいました完了照れ

 

勿論、母のズボン、太もも、便器、便座・・・

 

あらゆる場所に・・・ドクロ炎

 

ふふふ照れあははラブラブラブ

 

B臭がスゴイぉ~おねがいえーん

 

素敵な日曜日ですグッラブラブ

 

要介護5ともなると、こんなレベル日常茶飯事ですよね爆  笑ショボーン

 

有難う。お母さんお願い

 

私の魂は確実に磨かれていますキラキラ

 

自分はラッキーだと思います。

 

この介護の裏にとてつもなく大きなものがあるように思えて仕方ないです。

 

介護が終わったら、介護前の自分に戻りたい、

自分を取り戻したいと思っていたけど、違う・・・

 

ほしいと思っていた物もいらないし、

最低限の物で十分幸せを感じるようになってきましたお願い

 

あと、どれくらいかわからないけど母と過ごせる日々に

感謝するばかりですお願いラブラブ

 

でも、Bはできるだけ便器内でお願いしたいです(笑)

 

写メは、整形外科に連れて行った時です。