そんなベッドがやってきた~びっくり

 

ボタンがいっぱい付いていて条件をセットすると

 

上向きに寝たままでも自動で体位変換してくれる?そうな・・・

 

3日ほど使ったけど・・・

 

返却させてもらいました。

 

私も興味深々で寝て見たけど・・・無理w笑い泣き

 

↑元の低反発のマットレスに戻してもらいました。

 

認知症の母はベッドの中に何かいる?・・・と、

 

力が入って寝てないし、汗ビッショリアセアセショボーン

 

体位変換も思っていたものと違った・・・タラー

 

熱が高く・・・今日は37.8度です滝汗アセアセ

 

頭に保冷剤つけてます。

 

しんどそうで、口で息をしています・・・ショボーン

 

私は合間に自分の写真の整理をしてました。

生まれた時から幼稚園や学生時代の写真を

 

処分することにしました。

 

まだ、アルバム1.5冊ほどの処分ですが、もっと処分予定です。

 

どうしても残したい写真は別に保存することに。

 

心境の変化です。過去の写真がどうでもよくなりました。

 

過去に浸りたくない

 

よくわからないけど、色々と断捨離中です。

 

前を向いていこうと思います。

 

ありがとう。お母さんラブラブ