限られた人生を、モヤモヤ時期に費やして欲しくない。
あなたの幸せを掴む力になりたい。
■あなたへの3つのお約束■
Ⅰ:心の重荷を一緒に共有し、想いを見て、聴いて、感じて、あなたを受け止めます。
Ⅱ:どんな時もあなたの味方です 。
Ⅲ:個人情報を守り、特定の個人を識別できるようなことはいたしません。

 
 
 
 
高校1年の頃、

手足がすらっと長くて

顔が小さい





他学年の男性も

休み時間に見に来るような



超絶可愛い同級生と

一緒のクラスになりました。




当時のわたしから見ると

彼女はキラキラしていて!





何でも思い通りで
羨ましいなあ、、、





そう思いながら眺めていました。




でもある時、

普段は友達に囲まれている彼女が




一人で、

しかも泣いていたんです、、、







一体どうしたのだろうと

尋ねたら




モデルのオーディションに

落ちて





励ましてもらおうと

友達に話したら





いつも一緒にいる

信頼していた子達に
笑われて





まるで

いい気味だと言わんばかりに
感じてショックだった。。





高校生ですからね、、、(><)




もしかしたら
 
悪口を陰で言い合いながら

一緒にいる関係だったのかも
 
しれません、、、





当時、

純粋に傷ついている彼女をみて

ついわたしの口からでたのは、、、





『それ、嫉妬だから
大丈夫だよ!!』


『むしろ、わたしも
嫉妬されたい!!』







そう言い放ったわたしに

目を見開いて

びっくりした

彼女の可愛い表情を

今でも覚えています^^




なぜなら
 
その時までわたしは
 
 

外見が華やかな女性を
キラキラして羨ましく見ていたし





彼女達は恵まれていて
 
全く悩みなんて
『無い』
と思っていたからーーーーー!!





でも、

この日を境に気づいたんです。




それは、


どうも外見が華やかなだけでは
キラキラした毎日は送れない。
ということ!




外見にコンプレックスを

持っていたわたしにとって

これは重大な大発見でした\(^o^)/




何を伝えたいかと言うと、




今、


キラキラな女性になりたい
キラキラな女性に憧れている
としたら・・・








あなたのキラキラの
基準は何でしょう^^?





もし

周りから羨ましがられる

状況が欲しいだけだと

物事の表面しか見えなくなって




5年後、10年後に

後悔するような

時間と、

お金の

投資をしているだけかも。





お金はまた稼げるけど
時間は巻き戻せません(><)





あなたが

その女性を

素敵だと感じたのはなぜか??




どうして

そのように生活したいのか




掘り下げて考えてみると

本当になりたい状態が

見えてきますよ(^^♪
 
 
 


幸せになるために

行動しているあなたを、

いつも応援しています(*^^*)

 
 
 

お問合せはこちらをクリック

 

宝石赤LINEお友達募集宝石赤

今なら、登録後

キーワードをくれた人全員に

 

 

素敵男子が虜になる

内面が自然と磨かれる
『言葉のお守り』

プレゼント音譜

 

無料なので、

ぜひ登録してみてくださいね!


@543lansn
友だち追加 

友だち追加の上、

心のお守り

の5文字だけを返信して

いただくと最速でお届けします♪

 

 
 
・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*
~人生には限りがあるから、回り道して欲しくない~
 

 

 

↓CLASSY.自分を磨いて出会えるわたしにアップグレード

特集でご紹介頂けました♡

 

 

↓自己紹介&恋愛CLASS♡UPが生まれた背景