お雛様♪ | BE子のつぶやき

BE子のつぶやき

新潟県長岡市で介護・福祉の活動しています。

 

 

 

 

介護職員の「ラーメンです」ウインク

 

 

 

 

今日はひな祭りですね桜

 

 

 

 

 

職員の家で雛人形を飾りました雛人形

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雛人形を飾ると部屋の印象がガラッと代わり

明るく華やかになりますよねおねがいキラキラ

 

 

 

 

 

ひな祭りに雛人形を飾るのは

人形に女の子の穢れを移して

厄災を身代わりに引き受けて

もらうためなんだとか電球

 

 

 

 

 

 

娘、孫の健やかな成長を祈って

家族でお祝いしたいと思いますニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 介 護 職 員 募 集 中 ビックリマーク

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

  

現在、一緒に働く仲間を募集しています。            

働き方は、柔軟に対応させていただきます。

まずはご相談下さい。電話メール

 

詳しくは、ホームページの採用情報をご覧ください。