こんにちは♪

追記です♡




48秒です♡





鉄分大事ですよね♡

いろいろ書きたいこともありますがやめときます😹

ちなみに日○製品は信じてまてん (*´艸`*)♡

なんにも知らなかった頃は好んで買ってましたが 笑

“ も ” かな?
















おはようございます 立ち上がるラブラブ

お山の暮らし 🏕

雪深晶です雪の結晶





今わたしは標高350mくらいのお山に住んでいます♡

足が自転車なので

甲府市街に買い物に出かけると

まぁまぁハードな運動をすることになります♡

これだけの運動自主的になんてぜったいやらないので
ありがたいことだと思ってがんばってます😹

あ 、今日はいつもの感じと違うのは
また何書いていいかわからない病発病してしまって (*´艸`*) ♡





1番近いコンビニまで1. 2㌔

住んでるだけで運動不足になることはまずありまてん 笑





こんなお山のいい所は

ふつうに自然豊かで空気がおいしく

甲府市街より気温が2〜3度低いので
体感的には3〜4度に感じる

真夏の朝晩ならクーラーなしでとても涼しく

夜は甲府盆地の夜景が見える所です✨

あと野鳥保護区なので

朝は冬でも鳥たちのとてもかわいい鳴き声で

気持ちよく目覚めることができます🐦
夜明けと同時に鳴き始めるからね
夏は4時頃1回起こされるけどね
もちろんもっかい寝るよ♪ 笑





意外なのはある意味 季節感がないこと

鶯の鳴き声は2月頃から9月頃まで聴こえてくるし

朝晩が涼しいせい?か

みんみん蝉とつくつく法師とひぐらしは

ほぼ同時期に鳴き始めるし

8月に入ってからはもう鈴虫達も鳴いています (*´艸`*)





お山での暮らしのこと

書き始めるとけっこうすらすら出てくるものですね♡笑

まだまだ書けそうだけど

今日はこの変にしておこうと思います♡

また何書いていいかわからない病が発病した時の為に(*´艸`*)






とゆう訳で?

そんにゃこんにゃで?





今日も過去記事に動画を追加させていただいての再投稿だよ♪

もしもお時間があったら遊んでいってね 音譜











ヒマワリ











今度こそ

何度も転んでは辿り着いた境地やすらぎ

同じトコぐるぐる回ってたように見えて

一歩ずつ登って来た階段








苦しみもがいたあの時も

ムダじゃなかったと気づく時

目の前に広がる大海原

最初から そう ずっと

ここに いた んだね








頑張れば山あり谷あり

信じれば極楽浄土








わかってるのに出来なくて

回る思考は堂々巡り

そんな自分に疲れ果て

手放したんだ ムダな抵抗

楽を選んだら楽になった

ただそれだけのことだったよ








その瞳に映る現実が

過去に蒔いた思考の種なら

今その頭で掴み取ろうよ

理想の未来








欠けてると信じ込んでたパズルのピース

最初からあったから

そうずっと胸ココ

思い出せる時が来たよ

この風に乗り

自分信じて羽ばたいてゆこう








〜 どんな時も前に進んでるよ

どんな時も前に進んでたよ

夢に向かって ちゃんと

一歩 一歩 近づいてたよ 〜








今度こそ

何度も転んでは辿り着いた境地やすらぎ

同じトコぐるぐる回ってたように見えて

一歩ずつ登って来た階段

苦しみもがいたあの時も

ムダじゃなかったと気づく時

目の前に広がる大海原

最初から そう ずっと

ここに いた んだね











うさぎセキセイインコ黃











にゃー 今日のHappyになれる動画 わんわん  1分です♡

ルーカス🐈LUX📽🐢さん
動画のシェアを心より感謝申し上げます♡




チャレンジって知らないからできるよね 🤣笑い

むかし居酒屋さんで働いてた時

みんなでロシアンルーレット的な遊びでやったことあるけど

それなりの量のわさびって 、、悶絶するよね 。。🤭✨









かわうそさん
記事のシェアを心より感謝申し上げます♡




七つ葉のクローバーが見つかる確率は

2億5000万分の1なんだそうです🍀

これを見てくださったすべての方に

2億5000万分の1くらいの奇跡的な幸運が

舞い降りますように 恋の矢





もしもお時間があったら遊んでいってね 音譜

















ホントウのあなたは純粋な愛

そして眩いほどに輝く光

100%ピュアでポジティブ キラキラ





たとえ昨日までがどうであっても

今日はこれから始まる最初の一日

どんな素敵なことが起こるんだろう✨

希望に胸を膨らませ

笑顔で踏み出してみよう♪





そうすればきっと

未来のあなたは

最高に光り輝いているはずだから キラキラ




















本日の写真もお借りしました♪
にゃんと
ダブルレインボーのスピ的意味も “ 奇跡 ” なんだそうです虹
何かとっても素敵なことが起こりそうなわくわく感
もしよかったらもらってかえってね♡