おはようございます 立ち上がる 音譜

決めると叶う✨

雪深晶です雪の結晶




よく『 決めると叶う 』というけれど
決めるだけじゃ叶いまてんよね?





① どうなりたいかを決める


② それが叶うことを100%信頼する
心から信頼すると安心できる この安心している状態が大事✨
この状態になれるとうまくいかないこともひっくるめて
ぜんぶうまくいってることがわかるよ♡


③ 叶った自分になりきって
それが叶った時の感情で
目標に向かって行動をしてゆく





すると

ある日

『 おめでとうございます 立ち上がるラブラブ 

それぞれのベストのタイミングで叶う💝✨





そうなると決めたら

そうなることを信じて疑わず

信頼(安心)から行動してゆくことが大事で

結果を急いで焦りから行動しちゃうと

見事にすべるのはこの身を持って何度も経験しました 🤣笑い

そりゃそうだよね焦りって怖れだもんね!
今ならわかりまつ♡笑





夢や願いだけじゃなく
人生そのもの自分自身を100%信頼できたら
それだけでもう満たされて安らげて
こわいくらいゆるむよ うさぎのぬいぐるみ キラキラ

ちょっぴりこわいけどね、もう委ねちゃうの
舵は取るけどオールは手放して流されちゃうの
『 きゃー!こわいー!』って楽しんじゃうの
すべてを信頼するって最初はこわいけど
やり始めると楽しいよー!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)♡





とゆう訳で?

そんにゃこんにゃで?

今日は記事も動画も音楽も再投稿だよ♪
追加のHappy動画はあるよ♡

もしもお時間があったら遊んでいってね 音譜











黄色い花











今日はむかし懐かしすぎる 〖 もしもピアノがひけたなら 〗
降ってわいたように頭から離れなかったので 笑
替歌を作って遊んでみました♪

( 数えるくらいしか聞いたことないのによく覚えてるものですよね ( *´艸)♪覚えやすいメロディーだからかも知れないけど
やっぱり音楽の力ってすごい♡ )

それでは あの優しいメロディーに乗せて ☆彡









もしも君の夢が明日

叶うとわかっていたならば

心から『 ありがとう 』溢れるだろう






それを毎日続けてみて

本当に叶うからやってみて






よろこび満たされ

幸せな日々に

思いもよらないカタチで






lalala~ lala~

lalala~ lala~










それは~やって来る~♡彡









( ざ・しょうわSong ( *´艸)♪
もしもご存知なかったら
笑ってゆるして♡←どこまでも昭和 🤭 音譜)







星







にゃー 今日は15分でHAPPYになれる動画 わんわん

ひすいこたろうさんと
動画に携わってくださったすべての皆さまに
心より感謝申し上げます(。-人-。)♡




以下⬆️の動画より♡




ある晩
あなたに奇跡が舞い降りて
あなたの願望がすべて叶えられてしまったとします

あなたは自分の身に
奇跡が舞い降りたことに気づかずに目を覚まし
いつものように1日が始まります♡




1️⃣ 奇跡が起こったことにあなたはどんなことで気づくでしょうか?

2️⃣ 奇跡が起きた時あなたはいつもと違うどんな行動をしているでしょうか?

3️⃣ あなたのご家族や仕事仲間達はあなたにどんな風に接してくれるでしょうか?

4️⃣ 奇跡の1日は普段の1日とどんな風に違っていますか?

5️⃣ その中であなたに無理なくできることはどれですか?




奇跡の1日

ここはあなたの悩みがぜんぶ解決された未来です☆彡




何の心配もいりません♡

心からほっとしてください♡




あなたは奇跡の1日を喜びの中で味わっています♡




あなたが感じているその未来の幸せを

胸いっぱいに広げてみてください

ゆっくりと全身に広げ

さらに部屋いっぱいに広げてみてください

さらにさらに

日本中に広げてみてください




『 あ~ 幸せ~♡』




あなたは今

黄金の光に包まれています キラキラ

あなたは今奇跡の時空線につながりました♡




宇宙はとてつもなく素晴らしいことを
あなたに起こしてくれます💖✨




奇跡の1日の未来の自分は

今のあなたに何と言っていますか?




『 大丈夫だよ♡

すべてはこの道につながっているからね 💖✨』




もちろん
すべてを引用させていただいた訳ではありまてん♡
もしもぴんと心ときめかれたら遊んでいってね 音譜







こちらが追加の動画① 19秒です♡

PECOチャンネルさん
動画のシェアを心より感謝申し上げます♡




仔にゃんこ同士のけんかって

側で微笑みながらじっと見てられるくらい

かわいいよね♡ 🤣笑い







追加の動画② 5分です♡

いまここさん
動画のシェアを心より感謝申し上げます♡




1506万回視聴

13万いいね♡

🤣笑い

この体育祭のために

真面目に?練習してきたこの高校生の男の子達と

真面目に?この振り付けを指導してる先生を想像したら

にゃんとも言えない笑いが 🤣笑い

いい高校だよね~♪ 笑

こうゆうど〜でもいいことに一所懸命になれる人達って

個人的に人間としてとても大好きでつ 爆笑 ラブラブ














ホントウのあなたは純粋な愛

そして眩いほどに輝く光

100%ピュアでポジティブ キラキラ




たとえ昨日までがどうであっても

今日はこれから始まる最初の一日

どんな素敵なことが起こるんだろう✨

笑顔で踏み出してみよう♪




そうすればきっと

未来のあなたは

最高に光り輝いているはずだから キラキラ
















未来予想図は

ほら思った通りに叶えられてく☆彡










この人達が歌うとこうなる (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)ピンク音符