少 〜しずつ

だ ん だ ん と

よくにゃっていきまつよー❣️





わ 〜 い 💖







おはようございましゅ♡

雪深晶です雪の結晶





女子は頼りがいのある

少々のことではへこたれにゃい男子が好きにゃんでしゅ✨





にゃにがあっても

どっしり構えていてくれるから

安心してどんにゃ時も支えてゆける

逆に守ってあげたいと想う

それが女子にゃんでしゅ♡





たとえば未来少年コナンとか
ドラゴンボールの悟空とか
つみまてん
完全に個人的にゃ意見でしゅが 笑





とにかく女子は

頼もしい〜男子が好きにゃんでしゅ♡

見た目とか歳とか関係にゃいんでしゅ

すっごい強くせに好きなひとには弱くて一途で

わからんちんだけどにくめにゃい

伝わりましゅか?笑





しょれくらいのことでめげてたら

大好きにゃ彼女は射止められまてんよ?

ムリしてまでがんばる必要はにゃいけど

↑に書いたようにゃ男子を

女子は求めていることを忘れにゃいでいてね♡





その想いが本気にゃら

ここは踏ん張りどこ!





がんばれー❣️






とゆう訳で?

そんにゃこんにゃで?






今日はぜんぶ丸投げ再投稿でしゅ♪

予定変更したからにゃん

もしもお時間があったら遊んでいってね♡











ギター











沈んだ分しか上がれねーのさ

D o n ' t  b e  a f r a i d

振り返らず行こうぜ

積み上げて来たモノ

崩れ去ったなら

逆にチャンスさ

迷わず立ち上がれ!

頑張って努力して結果出ねーで苦しい時は

『 もうどうにでもなれ!』

宇宙そらに放り投げるのさ

手放せば舞い降りるインスピレーション

それは時に無邪気な煩悩しょうどう

従いゆけばいい








沈んだ分だけ上がれるんだぜ

D o n ' t  b e  a f r a i d

等身大ナチュラルに行こうぜ

『 どうしても!』

力むより

肩の力抜けば浮上できるよ

華麗に舞い上がれ!

大きな幸せ望んだから

一度どん底落ちただけ

『 んなトコで負けてんじゃねーよ!』

今泣いたカラスは涙流しつくしたら笑うもの

飛ばせ 飛ばせ 飛ばせ

笑い飛ばしてゆけばいい








沈んだ分だけ上がるもんだろ?

D o n ' t  b e  a f r a i d

それが方程式きまり








何のために沈んだだよ?

T o  b e  h a p p y

なぁ、そうだろう?








沈んだ分だけ飛んで見せろよ








Y o u  a r e  t h e  h e r o








W e  a r e  t h e  h e r o e s











ドラム












59秒です♡


55秒です♡


44秒です♡

MEROGAPPA さん
動画のシェアを心より感謝申し上げます♡






『 すごい!』

感動しました✨

こうゆう遊び心大好きです♪

とっても楽しませていただきました 音譜

ぜんぶ観ても3分かからないくらいです

もしもお時間があったら遊んで行ってね♡
















ホントウのあなたは純粋な愛

そして眩いほどに輝く光

100%ピュアでポジティブ キラキラ






たとえ昨日までがどうであっても

今日はこれから始まる最初の一日

どんな素敵なことが起こるんだろう✨

希望に胸を膨らませて

笑顔で踏み出してみよう♪






そうすればきっと

未来のあなたは

最高に光り輝いているはずだから キラキラ