こんにちは♪

追記です♡




 




前にもどこかで書いたけど

今行われているあらゆる種のおかしなことは

まだまだ眠りから目覚めない日本人を叩き起こすために

行われている側面があって

わたしも含め人はこのままじゃだめだって思わないと
変われないから♡
今はちょうど夏休みの7月28日くらいで
『 やばい!あと3〜4日で夏休みの宿題終わらせなきゃ!』
の時期だよ♡
今まで通り生きるのか目覚めて生きるのかは
一人一人の自由意思に委ねられてるよ♡

GESARA開始以降からが

ホントウの日本の始まりになりそうですね♡

今は本当にそうは見えないかも知れないけど

着実に光に向かって進んでるよ✨

あまり外側で起きてることに不安にならなくても大丈夫だよ♡

















おはようございます 立ち上がるラブラブ

よろこびがニュートラル✨

雪深晶です雪の結晶





1分です♡

TOYOさん
動画のシェアを心より感謝申し上げます♡





こちら↑に書かれてあった





『 喜びは天国の真剣な仕事だ 』 C.S. ルイス





この言葉で思い出したんですけど





天使達の波動域って

よろこびがニュートラルなんですよね  天使








ほんとに言葉通り





よろこびが仕事であるかのように

すべてのことを楽しんでいて✨

天使達の世界にもネガティブなことはあるよ





この天使達と同じ波動域で生きてるのが

動物達や子供達で♡





純粋にってゆうと

何かきれいなものを想像してしまうけど

決してそうではなくて





まちがったり失敗したりすることを怖れず

ありのままをいいわるいのジャッジなしに

正直スナオに表現して生きてゆくことなんだと

毎日にゃんこ達に教わってきました ネコ キラキラ

にゃんこ達の純粋さは偉大すぎて遠く及ばないけれど





よろこびを真剣な仕事に 立ち上がるラブラブ





もっと もっと にゃんこ達を見習って

楽しんでゆきたいと思います✨





とゆう訳で?

そんにゃこんにゃで?





今日も過去記事に動画を追加させていただいての再投稿だよ♪

もしもお時間があったら遊んでいってね 音譜











ハートのバルーン











子供のように無邪気に

ワクワクを追いかけてゆこう








そこにはないのにウソゴトで出来たママゴト

〇〇〇ラララごっこにこの夢のせて

今全力で

本気で遊んでみるの








白詰草の花冠でお姫さまになれたあの日

何にだってなれるよ

子供のように無邪気に

信じる強さで心を満たして








そこになくてもあることに出来た幼心

わき起こる衝動どこまでも素直に

このカラダで応えてゆくの








じっとなんてしていられない

ここは魔法の国地球遊園地

ゲートをくぐったら駆け出そう

新しい世界へと

子供のように無邪気に

ワクワクを追いかけてゆこう








時間を忘れて暗くなるまで遊んでも

もう誰にも叱られないから

『 大丈夫だよ 』

心の奥優しい愛を届けてあげるの








紙で作ったお人形に自分を映して

想いをカタチにしてたあの頃

お人形はリアルに変えて

このカラダで体現してゆく時が来た








子供の頃にはなかったホントの自由が

今ココにはあるから

籠の鳥は目覚めたら羽ばたくもの

鶴と亀は統べったよ

後ろの正面はあなた自身

飛び立つなら “ 今 ” ねぇそうでしょ?








じっとなんてしていられない

ここは魔法の国地球遊園地

ゲートをくぐったら駆け出そう

新しい世界へと

子供のように無邪気に

ワクワクを追いかけてゆこう








だって遊びに来たのよ

ここは魔法の国地球遊園地

今までのやり方あっさり手放したら

子供のように無邪気に

ワクワクを追いかけてゆこう








子供のように無邪気に

今この瞬間のワクワク追いかけ続けてゆこう










歩く












にゃー 今日のHappyになれる動画 わんわん  3分です♡

Personality0001さん

動画のシェアを心より感謝申し上げます♡





忘れもしない2016年秋

わたしが今生きてることが不思議なくらいの

窮地に立たされた翌年春の映画です♪笑



まだまだその状況を抜け切れていなかったのにも関わらず

キセキにキセキが重なり観に行くことが出来た映画なので

すごい思い出深い映画になりました♡

( その後も何度もDVDで観て )



この数分間でわくわくを追いかけてゆけば

道は開かれてゆくんだよって

教えてもらったような気がします☆彡


( 自分のわくわくよりウミガメの赤ちゃんを助けるトコに

やられました♡笑 )


もしもお時間があったら遊んでいってね♡









こちらが追加の動画 2分16秒です♡

マサミさん
動画のシェアを心より感謝申し上げます♡




天使と天使達にとても癒される2分間だったよ 天使 キラキラ





もしもお時間があったら遊んでいってね 音譜
















ホントウのあなたは純粋な愛

そして眩いほどに輝く光

100%ピュアでポジティブ キラキラ




たとえ昨日までがどうであっても

今日はこれから始まる最初の一日

どんな素敵なことが起こるんだろう✨

希望に胸を膨らませて

笑顔で踏み出してみよう♪




そうすればきっと

未来のあなたは

最高に光り輝いているはずだから キラキラ

















本日の写真はお借りしました♪
とてもピュアな象の赤ちゃん 🐘✨
心より感謝申し上げます♡