//

お産する予定のない女性も
お産を終えた後の女性も
ぜひ聞いて欲しい理由♥️

\\
 
 





 
私のお産のシェア会を
お産する予定のない女性も
お産を終えた後の女性も
ぜひ聞いて欲しい理由😌

 

思考ばかりが優位になりがちな
現代の私たちだけど

思考ばかり使って生きることに
本当の悦びはない!

大事なのはカラダ。
カラダの感覚!

自分のカラダに意識を戻し
自分の外側ではなく
自分の感覚に意識を向けて
生き始めることで

本当の自分に戻っていくことが出来る💖
 
 

今まで知識や情報ばかりに重きをおいて
生きてきて
自分の感覚や感情を無視して生きてきてしまった。
そんな女性も多いはず。
 

カラダの働きの素晴らしさ
自分の感覚の素晴らしさを知って
少しずつ
「本来の自分自身に還っていく」
という方向に進んでいって欲しい✨
 

女性のカラダの
素晴らしさを知って欲しい❗️ 
 

"あなたという存在そのものが
創造の源である"💫💫💫 
(ソース、大いなる存在、神とも言う)  

ということを知って欲しい💞💞💞
 

自分にパワーを取り戻して欲しい‼️ 

そんなふうに思っています🥹🥹🥹 
 
 
 
※アーカイブを残します。
当日参加できない方も後日見て頂けます🥰