image

 

 

 

//

 

チョー気持ちいいお産!🤰

無料シェア会&プチセミナー

 

\\

 

 

 

私は1人目のお産から

「チョー気持ちいい!」を体感しました!

2人、3人目は自宅出産しています。

 

 

 

妊娠・出産は、

痛い!怖い!辛い!地獄!!

そんなネガティブなイメージばかりが

先行してる世の中で

 

 

妊娠・出産することを

「最大の恐怖」に感じちゃってる女性が

めちゃくちゃ多いもの。。

 

 

 

大切なことは隠されていくもの✨✨✨

 

 

 

「ハッピーなお産も

自分で創り出せるとしたら??」

 

 

それ、やりたくないですか??

 

 

 

私は、お産をもっと

ハッピーなイメージに変えたい❣️

女性たちに幸せな出産をして欲しい❣️

そう思っています。

 

 

 

助産師でも、医師でもなんでもない

ただのお母さんの私が体験してきた

 

 

お産の『秘話』についてお伝えします❣️

 

 

 

今後、出産予定の方、

出産された方はもちろん、

 

自分はお産する予定はない方も

 

お母さんのお腹から

産まれてきてるのは間違いないので

 

ぜひ、ご参加下さい💖☺️

  

 

シェアして頂けると

嬉しいで〜す!! 

 

 

 

 

【内容】 

 

💎1人目から体感した、お産の気持ち良さ。 

(オーガニズミックバース)

 

💎お空の赤ちゃんとの対話、妊娠の予期

(エネルギーで対話する)

 

💎うまくいくお産の秘訣!

 

💎なぜ、気持ちいいお産が体験できるのか?

 

💎お産は、カラダの機能の威力、

自分のカラダの凄さを人生で一番体感できる!

 

💎お産も現実創造!自分で創り出すもの。

 

💎恐怖との付き合い方

恐怖の奥底には大きな愛が隠されている💖

 

💎何があっても大丈夫な自分になる方法!

 

 

 

【開催日時】 

 

7月17日(水)

10:00〜

 

zoomにて。

名前なし顔出しなしでも大丈夫ですが

顔出ししてくれると

なお嬉しいです☺️

  

 

こちらのLINEに当日、

zoomのURLを送りますので

ご登録をお願いします。

 

https://lin.ee/Cfm8p7e

 

 

 

 

【開催者について】 

 

りえるんるん、こと、山口理恵です。

私は、家族で名古屋から沖縄伊是名島(いぜな)に移住し、暮らしています。

 

・マインドセッション

・自分ビジネスコンサル

・成金四柱推命セッション

・ヒーリングセッション

・写真撮影フォトグラファー

 

をやっています。

 

 

幼い頃は過酷な家庭環境で育ち

いつも生き苦しくて

○にたいとも思っていました。。

 

 

いい人であることを頑張りすぎて

自分の感情を蓋をして

自分を殺して生きてきました。

 

 

 

2016年頃Happyちゃんや

ヒーリングセッションと出会い

自分ととことん向き合うことを始め

自分の感覚、感情を取り戻し

 

 

『世界は自分で創っている!』

ということを体感して来ました。

 

 

 

自分の意識と周波数しだいで

世界は自分好みにできる!

自分にそのパワーがある!

それを体感してきました。

 

 

 

今は、それを女性たちに伝え、

女性たちの自由と進化を促すべく

活動しています。

 

 

 

家庭では3人の可愛い子どもたちと

(1才、8才、11才)

お姫様扱いしてくれる

素敵な旦那さんに愛され

のんびり島暮らしをしています🏝️

 

 

 

 

image