最近の私の推し❗️🌟


ちゃこぴちゃんと、小田桐あさぎさんの

台湾ラグ旅に、もしも私が合流したら〜

の妄想合成写真🤩🤩🤩笑 


今日見てた、ちゃこぴちゃんのyoutubeで


『Aカップ巨乳理論❗️』


の話してて、爆笑した🤣🤣🤣




わたしには、めちゃ分かりやすいぜ〜!

今度、私も『Aカップ巨乳理論❗️』

使って喋ってみる!!笑


ちゃこぴちゃんは、可愛いだけじゃなく

面白すぎてっ!!


「うわ〜、この人すげぇ〜わぁ〜!!」


めっちゃ憧れる!(◀︎そこ!)

🥹🥹🥹


わたし、面白い人になりたいんよね〜笑


ちゃこぴちゃんの面白さ目指して

がんばる〜!!💪😘